忍者ブログ

ブラック 事故 お金借りたい!【大丈夫です!】

年収減少,だから今お小遣いをゲットしたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

年収減少,だから今お小遣いをゲットしたい

店頭で買い物をするとポイントカードの有無を問われ,言われるがまま提示をしていました。そんな日々の生活習慣でしたが,ある日ポイントでも支払いができると言われビックリしました。

そのためのポイントだったのかと改めて自覚したのですが,それが他のお店でも使えるのです。これまたビックリです。ポイントのもつ魅力を知ってしまい,さらにその後ネットで偶然にも,そのポイントがたまるサイトを見つけました。

これはもしやと思い登録,自分のポイントカード番号を入力したところ,そのサイトを利用すればするほど自然にポイントが貯まっているのです。

そして,得られたポイントをもって店頭に行ったところ,しっかりとポイントのみで精算ができました。ちょっとしたお小遣いですね。今では商品の購入だけにポイントを使うのではなく,マネー換金もできるサイトもうまく利用しています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R