忍者ブログ

ブラック 事故 お金借りたい!【大丈夫です!】

仮想通貨始めました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

仮想通貨始めました

就職して労働者として働くのに疑問を持ち続けた末、就職せず、自分のやりたいことだけをやって生活することを目標に設定した。



そのために労働以外の方法でお金を稼ぐ方法をいろいろ学んでいる最中だが、いわゆる「お金の勉強」の過程で仮想通貨なるものに出会った。



自分はこれまで株式やFXトレードといった投資関係にはまったくの無関心で、知識も皆無だったが、この仮想通貨は元手が数百円、数十円であっても始められるとのことで、早速いくつか口座を開設してみた。



正直、仕組みについてはよくわかっていない。

安い時に買い、高い時に売る、それぐらいだ。やりながら少しずつ覚えていこうと楽観的に考えている。



何億も稼ぐ敏腕投資家になんぞなりたいと思わないし、なれないと思っているが、自分の食い扶持ぐらいは稼げるようになりたい。



毎日少しずつ勉強しているとはいえ、投資について何も知らない僕に周りは「そんなことしてないで就職しろ」と言う。



でも僕は、やりたくもないことを一緒にいたくもない人たちと我慢大会しながら働く就職なんで絶対に嫌だ。



「うまくいくわけないしょ」と既に何人かに言われた。



でも僕は上手くいかない不安よりも、仮想通貨で自分が生活できる程度の稼ぎを得て暮らしている未来がなぜかはっきりと想像できている。



就職せずに生きると決めてから、仮想通貨やネットビジネスをいろいろ見て、触れるたびに、不安よりもわくわくした感情が湧いてくる。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R