忍者ブログ

ブラック 事故 お金借りたい!【大丈夫です!】

交際費

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

交際費

私は学生です。普段生活している中で、やはり交際費に多くお金を使っている気がします。余裕があるとは言えない生活を送っていることもあり、交際費がかさむとどうしても憂鬱になってしまいます。

食事会や親睦会などもそうですが、お付き合いの関係上出席しなければならない、しかしお金がどうしてもかかり、気が気でない、ということが、最近多くありました。お金がないので欠席しますとも言い難いため、憂鬱に思いながらも出席していますが、かなりのストレスになっていて悩んでいます。

収入は今の生活上これ以上バイトを増やせず、増やすことは見込めないと思われます。どうしたらいいかなと思うのですが、自分の中では人間関係を壊すのも怖いため、欠席する道を選ぶ勇気を出せずにいます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R